忍者ブログ

ーヴォルさんがすきすぎる人のいろんなことの雑記帳ー

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入予定メモ(伏字だらけ)とかもろもろ
 下の記事で続き書きますといいながら書いていたら思わず超長文になってしまい論文化した私です。

机上の空論好きだから・・・

9月中旬から青森の実家へ帰ります。期間は8日ぐらいでしょうか。

以下伏字だらけ
ポ○モン 黒予約済みなのでそれと
焼肉の錬金術師(PS3)(未クリア)なのをクリアしてこようかな・・・と

家のパソコンですと、MHFはほぼ動きませぬ(多分広場でも重くて、マイトレ進入不可レベルです。

そういえばゴッキーをはじめて見ました。
フォールアウト3で絶望した私には無効だった!

ヴォルさんと行く海底探検は新プレイヤーになったのとPC一回ボーンしたのとアップデートまで時間できたので再開まで準備中。
顔のみだったのを左右に展開して上半身に、するべく作成中。絵のクオリティアップも兼ねます。手書くの苦手なのよね・・・あと細かく書く練習中。

あとなぜかHP作成の依頼を断れなくなってしまい作成中。ナンダカナー

もんでぃ更新もしたいのになー・・・

紙喰Bも予約済み。かみさまがよければアドパで一緒にやってみたい・・・

非常に箇条書きすたいる!というわけで雑記終わり。

以下ちょっとMHFの記事

今、猟団アンケートを公式でやってますが。

いまさら過ぎるだろう・・・

個人的に実装してほしいのは
団合併の実装
(双方の猟団長が同意もしくは副団長二人が同意、もしくは団員5名以上の同意があった場合1週間の猶予後合併するこの際、団長>副団長>団員の優先度とし、同意が出た場合でも1週間の猶予内であれば上位権限において無効にできる)

狩人祭の自動登録
(団長が団長管理メニューにてON OFFの切り替え、同盟がある場合は同盟長(番号1番)が優先される)

団部屋改装機能
(猟団Pがあまる可能性が出てくるので、Pを消費して施設の設置(ご飯用8人テーブルとか、鍛冶屋とか)
(団ごとの特色のある部屋作り。雰囲気を変えられるとか)

団部屋招待機能
(同盟、招待許可された人がそこの団部屋に入れる機能。入団する際や遊ぶ際に「ここにいる場所チャット」がうるさくなるのを避けたい、販売物は広場依存になる(黒貨等は猟団員のみ))

同盟ランクの実装、同盟部屋の実装
(団部屋のような同盟部屋を実装し、共通部屋を作る)

こんなのがあればいいなー(^q^)

拍手[0回]

PR
上の「カテゴリー」 MHF-dataから記載ページに飛びます。
今まで作ったもの

-------------------------------------- 上記ツールにおいていかなる不具合が発生した場合も責任は取りません。自己責任となります。 上記ツールにおいての質問をカプコン様等その他管理者様に問い合わせることを硬く禁じます。
C)CAPCOM CO., LTD. 2007-2010 ALL RIGHTS RESERVED
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- ゆるゆるういんど --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

プロフィール
HN:
利音
性別:
非公開
趣味:
ゲーム三昧、友人とのグルメ堪能、おえかき
自己紹介:
正式HN名称:御風利音(みかぜりいね)
MHF3鯖:QQKCAT 利音
更新すらおろそかなgdgdおんらいんメモ。

*なぜ正式に書くかは他の【利音】様と区別する為。
他にもすばらしいブログを書いてらっしゃる方がいるはずなので私と一緒にしちゃだめー!

旧団HP:
(Infoseek様のフリーHP運用縮小につき消滅)
ただ今別ページ準備中。
連絡先アドレス
Kademz★hotmail.co.jp(★は@へ変換)大体は受信only
ついったー
カレンダー
ニコニコ動画投稿動画

pixiv)自作マイリスト
MHF ランキング
MHF・攻略ブログ