忍者ブログ

ーヴォルさんがすきすぎる人のいろんなことの雑記帳ー

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫  >お前がッ!席を立つまでッ!お前と机の間に挟まっていくのをやめないッ! (SRとかのお話)
 山吹色の波紋疾走!(お金的な意味で)

シーズン9.0での一部武器レア度変更について(MHF公式サイト:ダレットより)

というのもありまして、SRを上げに行ってまいりました。

例によって私は、ガンッランッスーです・・・ 求人いって来い?ご冗談をorz

えっと・・・はい。テレレレッテレー プレミアー!

某カードゲーム風に書くと

速攻魔法 「プレミアムコース」
フィールド上のモンスター一体を墓地に送り、モンスター一体を指定して発動する。
発動されたターンから3ターンのエンドフェイズまで、指定されたモンスターが戦闘で、相手モンスターをフィールドから墓地へ送るまたは除外するたびに指定されたモンスターのレベルが2アップする。
指定されたモンスターは、フィールドから離れるまで効果が無効化される。


まとめると・・・ 
今回はかみさまを道連れにして
(同盟先はりセン様:paper様 お互いプレミアやる結託してましたがッ!)
プレミアオンライン。HRだけがあがって中の人はうまくならないッ!というのを・・・

結果。無事ガンランスSR200を超えました。痺牙大筒槍【壱】まで一応完成。
かみさまも@25ぐらいで200とのことで・・・ マゾイ…

せっかくレア7まであげたのにグングニルさんもキャラバン銃槍Ⅵ(ひそかに所持)さんも使えなくなっちゃうのが・・・


近接武器が大体1~2アップ。ボウガン系が下方修正となっております。

団、同盟内でも話題になりましたが、私の意見として
武器レア度分散としては評価できるが、これ以上マゾくしたら触ろうともしなくなる気がするよ!
昔と違っていまは目の前にある箱駆使すれば情報なんて好きなだけ取り出せるし、
HCモンスターの攻撃力が高すぎるのとHC素材が剥ぎ取り1%程度らしいということ、
さらには武器制限、防御減少率緩和が遅すぎる(999で0%)ため、剛種で活躍ということも少ない
追加能力もすずめの涙だしね・・・

普通の記事でもネガティブになるのがこのブログクオリティ!

もんでぃは近々また更新しようと思います。

拍手[0回]

PR
上の「カテゴリー」 MHF-dataから記載ページに飛びます。
今まで作ったもの

-------------------------------------- 上記ツールにおいていかなる不具合が発生した場合も責任は取りません。自己責任となります。 上記ツールにおいての質問をカプコン様等その他管理者様に問い合わせることを硬く禁じます。
C)CAPCOM CO., LTD. 2007-2010 ALL RIGHTS RESERVED
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- ゆるゆるういんど --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

プロフィール
HN:
利音
性別:
非公開
趣味:
ゲーム三昧、友人とのグルメ堪能、おえかき
自己紹介:
正式HN名称:御風利音(みかぜりいね)
MHF3鯖:QQKCAT 利音
更新すらおろそかなgdgdおんらいんメモ。

*なぜ正式に書くかは他の【利音】様と区別する為。
他にもすばらしいブログを書いてらっしゃる方がいるはずなので私と一緒にしちゃだめー!

旧団HP:
(Infoseek様のフリーHP運用縮小につき消滅)
ただ今別ページ準備中。
連絡先アドレス
Kademz★hotmail.co.jp(★は@へ変換)大体は受信only
ついったー
カレンダー
ニコニコ動画投稿動画

pixiv)自作マイリスト
MHF ランキング
MHF・攻略ブログ